2009年3月19日木曜日

テレビデビュー


どーも、細川です。
好きなポケモンは、ナッシーです!


右のほうで、問題演習の最後の問題の答えを入れたら、合ってるかどうかチェックできるようにしたので、もう解いた方はお試しを。
正解なら、正解したっぽいアラートがでます。

そんな僕ですが、今日をもって、テレビデビューしちゃいました。

関西テレビの番組なのでこっちでは映らないのですが、芸人がジェットコースターに乗っていかに真顔でいられるかを競うバラエティがあって、うちの研究室が「日本顔学会」という学会に所属しているため、うちから5人、審査員として駆り出されたのです。

そのうちのひとりとして行ってきましたよー。
今が旬の芸人さんたち(樋口くんとか)に囲まれて、滅多にできない体験ができました。
みんな楽しんでましたね。

僕がちゃんと映ってるのかどうかは謎ですが、OAが楽しみです。


「運動方程式ラビットはどこへ旅行行ってるんですか?」と、昨日後輩にメールで聞かれました。
韓国です。ツアーに申し込んでました。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿