2009年3月27日金曜日

出版記念会


どーも、細川です。
好きな気候は、温暖湿潤気候です!


昨日は出版記念会を開いていただきました。
こんなに盛大にしてもらえるとは!



各界の著名な方々と、なんと、麻丘めぐみさん(左から5人目)、マジシャンのMr.Colorさん(右から4人目)まで駆けつけてくださいました。すごい空間だ!

みなさんから貴重な話を聞かせていただき、カラーさんの微積で解けないマジック(写真撮り損ねた!)にも興奮し、本当に楽しい時間でした。



みなさんからメッセージをいただきました。泣ける!!
宝物にします。

本当にありがとうございました。
みなさんからいただいた言葉を大切にし、次なる目標達成のためにまた努力します!


ではまた。
今から三重に帰ります!

1 件のコメント:

  1. 人生の宝物ですねぇ。(細川家の家宝になるのでは。)

    返信削除