2009年4月23日木曜日

空前の鳥ブーム到来


どーも、細川です。
好きなゲームは、シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~です!


外に出ると、いろんな鳥がいて楽しいですね。
ちょっと日本にはいないような鳥がたくさんいて、面白いです。



鳥に言っときましたよ。
「お前らすげーよ、日本の鳥には無理だよ」って。


鳥の話ばっかですいません。
別にもともと鳥が大好きなわけじゃないんですけどね。
アメリカといえば人種のサラダボウルなんて言いますが、ここに来て人だけじゃなく鳥の多様性を目の当たりにして、ちょっと何か鳥が結構好きな人になっちゃいました。


鳥以外にも、今日は野生のウサギを見ました。

いつもの僕ならここで、運動方程式ラビットを合成した写真を載せるのがお決まりですが、今回は違います。本当のウサギに遭遇したので。ただカメラを持っていなかったので写真は撮れませんでしたが、本当に見たんです、信じてください。

替わりに鳥の写真をもう1枚載せておきます。




さて、アメリカに留学に来ているわけですが、週末ぐらいは思い切り遊んでも良いだろうということで、予定にはなかったのですが急遽、グランドキャニオンに行ってこようと思います。
広大な自然に圧倒された未来の僕が、その素晴らしさをブログで伝えようとしたときに、「どーも、細川です」の後に続く文章を何と書くか、既に予想できてしまうのは僕だけでしょうか。


ではまた!

1 件のコメント:

  1. うなぎいぬ2009年4月23日 23:44

    好きなキャニオンはグランドキャニオンです
    or
    好きなオニオンは玉ねぎです
    かと。

    返信削除