2009年7月8日水曜日

第2回 世界のshokudoから


どーも、細川です。
好きなハニーは、俺の行く末密かに暗示する人ハニーです。


相変わらず写真がアップロードできないので、写真なしで更新します。

とりあえず、shokudoを攻略しました。
shokudoというのは、この前紹介した、「ひらがながひとつない」戦略でリピーターを増やしている、画期的な日本料理フードコートで、僕は晴れてshokudoのリピーターになったわけです。

写真を撮ったのですが、写真がアップロードできない病なので、なんと、手入力で、ひらがなの並びを全部報告させていただきます。

いきますよー。


あたまるへおかとゆらをされめそ
はいちふえてほきなけぬりくすも
むひやうつみんろしにわよねせの


です!

比較的、時間に余裕のある人だけ、探してみてください。
よりshokudo気分を味わいたい場合は、トロピカルサラダを食べながら探すと効果的です。
このブログを読んでくれている受験生の人たちには、無視して勉強することを推奨します。

ちなみに、shokudoでは、すごくいい感じに懐かしい日本の曲がノンストップで流れていて、その中の一曲にインスパイアされて今回の冒頭の言葉を思い付いたのは言うまでもありません。


お願い:blogspotにいきなり写真がアップロードできなくなって解決した経験のある方は、是非ご一報を。このままでは毎回写真の情景を、手打ちで説明しないといけないっていう・・・

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿