2010年1月1日金曜日

抱負2010


どーも、細川です。
好きなあけおめは、ことよろです!


新年明けましておめでとうございます。
さっそくですが、Beaglooveのメンバーの本年度の抱負を、ラップにしました。

急いで作ったので、PVが適当ですみません。
新年のおなじみのあのメロディーに乗せて。
今回まじ石川くんに後光が差してました。かっこよすぎ。






----歌詞----

【細川】
たくさんの「サンキュー」が明後日向いてた2009が去ってく
見送った選球眼 さて始めようさぁ2010
勇敢な手かざして裸足で馬鹿してぇ
23歳いい歳して 年中万歳と信じて

【石川】
未体験なゾーン 太陽も出るだろう 電波状態良好
俺らから年賀状 はいどうぞ 力強く目に宿すMY目標
素敵な恋愛をしたいと思うならば結果オーライより行動
全国エリア往来も仕事 日本変えたいんだ 脳内木造

【田中】
2010年めんそーれ 和のテイスト残した伝統芸
言葉・セリフの連想ゲーム 伴っていくNo Pain No Gain
一年ででっかく成長するならよしなさいな「かくれんぼ」
恥ずかしがってちゃ担げんぞ ノリノリのお神輿を


今年も翌年もその時を躍動しよう
この同志の思い放り込み飛び音にのる
騒々しいくらいが一番丁度いい 使えるものを総動員すりゃ
このトリオに酔う 魅了

【石川】
Represent F.A. RFC 神奈川・伊勢原からまず決意 
いつの日もここTOKYO N.P.O. 誇るSABO
バイトのメンバーに鉄●屋 うまいこと言えんが でっかいな
TU●T●ッカー●・林●・地●ス・羽●ハイツ ラブみんな!

【細川】
書き初めするなら漢字は「理想」とか言ったら感じ悪りぃ?
そうなるよう ただそうなるよう前だけを向いて行こう さぁ行こう
失敗は置いてきたつもりはないぜ 努力したベクター
内積とって新しい次元をつくり出す事件簿

【田中】
各個人のご自慢の詞解き放つ 韻のど自慢show
甘んじて受けるぜご批判も だが言わせてやるぜ「すごいじゃん」と
滞り無い演奏 この通りマイメンと
来年も再来年も繋いでんの このRhyme&Flow

※(繰り返し)

【田中】
二人の年男達 + one more 新年にすかさず参上
以心伝心伝わる感情 夜通し並べる各単語 like 大名行列
大脳と鼓膜揺する特大の音
もう止められない闘争本能も燃え上がる炎のよう

【石川】
「現状打破」永遠問う また「健康は栄養から」
我がスローガンさ ずっと止まんな 悔しくもまだスローランナー
僕の中素のまま湧くソーラーパワー
flowからflow 起こすぞ大嵐 飛ぶ後悔なく終わんない

【細川】
毎年言ってることだけども去年は去年でまぁいいとして
成功は「1年」で捨てる柳井さん
愛しい出会いやもっと愛しい別れあっても
いい年であるよう願うよ こんなもんやないさ

※(繰り返し)

【石川】
一人歩き 年月日が過ぎ 
夢にも近づきたい ふと気がつき 
この先も下積み重ね 分かち合う日まで
学び やる気充電 その一つ先へ2010年




という訳で、今年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって最高な年でありますように。

特に、受験シーズンがついに本番を迎えて参りましたが、
僕の本を読んでくれた全ての人に、良い結果が待っていますように!

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿