2010年3月9日火曜日

就活とライブ


どーも、細川です!
死んでません!
つまり生きてます!


「微積で解いて得する物理」は、先日、第4刷が決定いたしました。
お陰さまで、大好評をいただいております。本当にありがとうございます!


さて、就職活動、今週から本格的になりまして、今日も今から選考です。
就職活動を日本で初めて略して就活という言葉を作ったのはこの僕だという噂がちまたで飛び交っているようですが、それは間違いだしそもそもそんな噂は飛び交っていません。

めまぐるしいと、何かなんでもできるような気がしてきますね。
今なら何でもできるかなーと思って昨日、割り箸をきれいに真っ二つに割ろうとしたら割れませんでした。右だけでかくなります。で食べるときはそのでかい部分を外側に向けて食べるとまぁまぁ食べやすいです。


そんな中、3月13日に、僕の大学の後輩のバンドが、卒業ライブをやるのですが、その前座として、Beaglooveがライブをやらせていただきます!

それに伴いまして、今まで温めてきた曲を公開しましたので、
興味のある方は聴いていただけると嬉しいです。


韻とロック~Intro~ (メンバーの自己紹介ラップです)




夜 (歌詞のストーリーはフィクションです)



ライブは、田町のライブハウスにて行います(ラップは僕たちだけです)。
万が一、このライブに興味のある方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければご案内いたします。

-------------------------詳細-------------------------

LASTAGE vol.1
  2010年 3月13日(土)
  @ 田町 Studio Cube 326
  OPEN 17:30 / START 18:00
  1,000yen ( +1DRINK)
  w / ピスタチオ, Beagloove, maple star, no healthy life

<入場者特典>
 19:00までにご来場の皆様の中から抽選で豪華景品をプレゼント!!
 ニンテンドーDSやディズニーペアチケットなどなど


------------------------------------------------------

そんなこと言ってますが、それでは、参りましょう、今週のツイッターMVTのコーナー。
今週僕がツイッター上でつぶやいた言葉の中で、一番我ながら良かったなと思うつぶやきをMVTとして発表しようという、コーナーです。
今回が初回であり、最終回でもあります。

それでは発表します。今週のMVTは・・・

うなぎ好き過ぎなう。

評価されたポイントは、

・回文になってる。
・実はうなぎ嫌いにもかかわらず自己暗示で好きになろうとする努力。
・つぶやいた時点で別にうなぎを食べていなかったにもかかわらずうなぎを食べたときのことを想像している想像力

つまり回文の誘惑に負けてとりあえず思いついたから事実と何の関係もないのにつぶやいただけです。

最大のツッコミどころは、1か月ぶりの更新のくせに、このコーナー名で「今週の」とか言ってるあたりですね。


そういうわけで、次回予告です!

次回は、更新遅いです!これ確実に言えます!

就活頑張ります!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿