2010年6月11日金曜日

たかべいべーさんとの再会


どーも、細川です!
好きな果物は、フルーツです!


この前、いい言葉を思い付きました。

「二兎追うものは、一兎をも得ず。記録上は、フィルダースチョイス」

これを、僕の2つ目のブログの名前にしたいと思います。
ただでさえ1つ目のブログに何を書けばいいのかわからず迷走しているのに、2つ目のブログに一体何を書けばいいと言うのか。

そんなことをしたら、結果的にこのブログもますます中途半端な感じになりそうで、まさに、二兎追うものは、一兎をも得ず。

記録上は、フィルダースチョイス。

というわけで、近日公開です。(そして、近日、後悔です)
誰か、何を書けばいいのか教えてください。


今頃アフリカではワールドカップの試合が行われているのに野球ネタを言い続けるというこの僕、今日から、スイッチヒッターに転向します。
最近3年以上野球をやってないし、今後もまったくやる予定はないけど、両打ちに転向しました。
今後とも、よろしくお願いします。


さて、両打ちの僕ですが、週末は、風邪をひいていました。
最後に風邪を引いたのがいつだったか思い出せないほど、久しぶりの風邪でした。

いやー、思いつく限りのビタミンを、全部摂りましたね。
Cとか、Dとか摂りました。結果的に、Cを摂ったことが奏功して、治りました。
今回あんまり意味のなかったビタミンを羅列すると、A、E、K、B1、B2、B3、B4、B5、B6、あと、B7、B8、



そういうわけで、6月5日のapplimキックオフイベントは、こんな感じで、



予想以上の大入り。本当に楽しかったです!



みんな頑張ってましたね。僕はここにいました。



まだこれからが本番ですので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

それにしても、この活動を通じて出会った人たちは素晴らしすぎる。
毎回言っている気がしますが、感謝、感謝です。


そして、その後いろいろありまして、病み上がりの今日は、



懐かしのたかべいべーさん!

に、たかべいべーさんと同じ会社に内定した僕の後輩(ミオミオ。applimの受付も手伝ってくれました)を紹介する会。


たかべいべーさんといえば、このブログが始まったときに、ブログの方向性会議を・・・

ブログの方向性会議


ラビット!!!!!!

そう、この「ブログの方向性会議」で話し合われたこと(ラビットを毎回登場させる)は、途中で僕がラビットの画像データを紛失したこと、毎回合成するのが面倒くさいこと、などを理由に、廃止となったのでした。
(画像データを紛失する前の段階で、
毎回合成するのが面倒くさいこと、などを理由に、ラビットを韓国旅行に行っているという設定にしていた時期もありました

その事実を、久しぶりに思い出した、非常に有意義な、会合でした。


そういうわけで、今後も、たかべいべーさんと会った際はこのブログで報告させていただくということで、よろしくお願いします。

そして、今日のこの記事に、何も役に立つトピックが含まれていないという事実を猛省し、次回からは、読者の皆さんにとって、結構意味のあることを書いていきたいと誓った、病み上がりでした。


それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿