2009年4月27日月曜日

グランドキャニオン


どーも、細川です。
趣味は、ホームスチールです!

嘘です、好きなキャニオンは、グランドキャニオンです!


というわけで、見てきました、グランドキャニオン。
さっそく、グランドキャニオンで撮った写真をどうぞ!





冗談です。さすがにそこまで鳥好きじゃありません。
ただグランドキャニオンには「カリフォルニアコンドル」という名の、幻の鳥がいるらしいです。
上の写真の鳥は、主観ですがあまり幻っぽくないので、カリフォルニアコンドルではないと思われます。

で、ちゃんとした写真です。



孤独感が最高でした。
見た瞬間の第一声が、「ふざけんな!お前ら何キャニオンだよ!」ってぐらい、グランドキャニオンでした。
もう少しわかりやすく言うと、帰り道にホテルに着く前に、既にもう1回行きたくなってるぐらい、グランドキャニオンでした。

ただ、僕の英語の聞き間違いが原因で、1番の絶景ポイントを逃してしまったっていう・・・

それもあって、ホテルに着くや否や次の日も行くことを決意し、ヘリコプターを予約。
2日目はヘリコプターで見てきました。これも良かったですね。
景色は前日にも増して最高でしたが、ヘリコプターに酔った酔った。


あとは、滞在したホテルのあるラスベガスの夜景。



これまた、「何ベガスだよ!」ってぐらいラスベガスでした。

ただ、グランドキャニオンでは最高に孤独を楽しめたのに対して、ラスベガスはひとりで来る場所じゃないなーと思いました。寂しかったよー。


というわけで、密度の濃い週末は終了して、先ほどミネアポリスに帰って参りました。
真夏のような場所から、再び冬のような場所に移動です。
帰国まであと5日です。ではまた!

1 件のコメント:

  1. 先生の一番の教え子2009年4月30日 23:14

    豚インフルエンザに気をつけてくださいね!

    返信削除