2009年5月12日火曜日

取材受けました


どーも、細川です。
好きなフライは、インフィールドフライです。

両足とも親指の爪だけが半年以上伸びなかった僕ですが、最近ついに伸びてきたと思ったら明らかに他の指とは種を異にする爪が生えてきました。
なので、もう親指は諦めました!男は引き際が大事!


さて、それはいいのですが、今日は朝日新聞の取材を受けてきました。
大学生が本を出したということで興味を持っていただけたようです。
掲載予定日はまだ未定だそうで、しかも掲載予定日が決まってもその前日に小沢一郎氏辞任並みのニュースがあれば載らないそうですが、それでも楽しみですね。

そういえば、おかげ様で売れ行き好調なようで、増刷確定とのお知らせが入ってきました。
本当にありがとうございます!

それとは対照的に、どんどん落ちていく学生ブログランキングのランク付けアルゴリズムは一体・・・
みなさん、愛のあるクリックをお願いします。


なるほど、ダチョウの首がインテグラルというのは一理ありますね。
インテグラルダチョウでいきましょうか。
ただ問題は、昨日部屋を掃除した際にダチョウをクローゼットに片付けたことですね。
しかし、誰もが復活を待ち望む存在になるためには、いったん身を隠す必要があるのも事実です。


ではまた!

1 件のコメント:

  1. はじめまして?
    記事の内容よりも、
    はじめの掴みにいつもグッときてる影頁です。
    会ったことあるけど、
    あんまり話したことないもんね。
    同期のやつらは知り合いですけれども。

    それにしても全国紙からの取材とは凄い!!

    僕もブロガーとして、
    ランキングかなりおかしいと思ってます。
    クリックしなきゃいけないなんてめんどすぎる。

    これからもがんばってください。

    返信削除