2009年3月1日日曜日

ブログの方向性会議


どーも、細川です。
誤解しないでください!
別にそこまでダチョウが好きなわけじゃありません!

日吉の慶應の敷地内に新しくできた「HUB」へ、運動方程式ラビットを連れていきました。


というのもですね、僕が尊敬してやまない、たかべいべーさん(と僕は呼んでいます。米本秀高さん)とお話がしたくて、何度も頭を下げながら「忙しいとは思いますが、ブログの方向性について相談したいんです!どうしてもたかべいべーさんの力が必要なんです!」と言っている自分を想像しながら「会いません?」とだけ書いたメールを送ったのです。

そして、「じゃああのどう考えても気になる某中華料理屋でご飯を食べよう」ということになり、ネタで行こうとわざわざ足を運んだ中華料理屋が臨時休業というこの上ない
ネタを提供してくれたお陰で、ここでご飯を食べることになったのです。


この人はすごいです。発想力、行動力、情報収集力、シュールなギャグセンス、うますぎる英語など、数えあげたらきりがありませんが、僕がこの人を尊敬する一番の理由は、「良い意味でミーハーであること」だと思っています(それについては、そのうちまたこのブログで絶対に紹介したいと思っています)。
とにか
「何か思い付きたい」ときは、この人と話をすれば間違いありません。

そんなたかべいべーさんと、このブログの方向性について語り合うこと数時間、


長い討論の末に出た結論はですね、、、



明日以降のエントリを見てご確認ください。乞うご期待!

横で、僕たちの話を長い耳でずっと聞いていた運動方程式ラビット(写真右奥)は、その結論を聞いて、「なかなかいいんじゃない?まぁ、俺も家で留守番ばっかじゃ、寂しくて死んじゃうからな。ほら、俺、あいにくウサギだからさ」と言っていました。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

あ、何か「ブログでこういうことやってほしい」などありましたら、コメントください。

2 件のコメント:

  1. ウサギかわゆす(笑

    返信削除
  2. MLから来ましたきのしたです。

    べいべーがめっちゃ褒められてる~、うらやましす。
    彼はポテンシャルめっちゃ高いね!共感!!いくら一緒にいても飽きない人だ!!ぜひ今度細川さんにお会いしたいです。では!

    返信削除