2010年5月3日月曜日

ダチョウ力


どーも、細川(※5月から細川貴英は生まれ変わりました。1か月に1度の更新だと思ってこのブログを1か月ぶりに見た人、すみません。なんと3日前に更新したばかりです。詳しくは前の記事をお読みください)です!
好きな鳥はダチョウです!


5月から生まれ変わっても、好きな鳥はダチョウです。

そうなんですよ、やっとamazonで注文したやつが届いたんですよ。



ダチョウ力(塚本康浩・朝日新聞出版)


いや、ネタ買ってるわけじゃないからね!
普通に元マイクロソフトの成毛さんとかもオススメしてたからね、この本!

とりあえず、読み終わったら、感想、学んだことを書くので。
あまりのワクワク感に、思わずインテグラルダチョウも半年ぶりに登場ですよ。



こんな本ばっか読んでるわけじゃありません。
4月は鬼のように読書しました。
購入したものだけで30冊はあると思います。

その中のマイベスト3を紹介しますので、ゴールデンウィークのお友にどうぞ。



アップル、グーグル、マイクロソフト(岡嶋裕史・光文社)
格差の壁をぶっ壊す!(堀江貴史・宝島社)
マスコミは、もはや政治を語れない(佐々木俊尚・講談社)


さて、そんなわけで、昨日はapplimミーティング。
これを通じて最強な人々に出会えている僕は、幸せ者です。

アメブロも始まりました。
えー、白状すると、この写真は「何か話し合ってるっぽいポーズ」で撮りました。
でも、実際のところ昨日はかなり密な話合いをしましたよー。学んだわー。

5月8日のイベント、まだまだ参加者募集中です。

applim公式サイト

ぜひぜひ!
それでは、また3日後とかそこらに。

CDプレゼント当選者には、メールを送信しました!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿